番外編

11月22日にチューリップの球根を

植えました。

たまねぎ?大根?とか子ども達から質問されて

いや~チューリップだよ~

なにチューリップって・…

お花だよ~暖かくなったらお花が咲くよ~

そんな会話をしながら大きいお友だちと一緒に

植えました。

DSC00357DSC00356DSC00355

 

 

 

DSC00351DSC00350DSC00348

 

 

DSC00353DSC00347

 

 

DSC00346DSC00345DSC00342

 

DSC00344DSC00343

 

DSC00340DSC00336

DSC00337DSC00339

DSC00341

 

*Nちゃんの植木鉢が無かったのでNちゃんは

まだ植えていませんごめんなさいね~直ぐに用意しますね~

 

この中から何人が植木鉢を持ち帰るのかな~と複雑な

気持ちになりながら植え付けしました。

 

来月から認可保育園、認定子ども園の入園申し込みが

始まります。

通園証明が必要な場合は早めにご用意ください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)