火曜日アーロン先生と英語あそび

火曜日はアーロン先生が来てくれる日です。

子どもたちは今日はリトミック、英語あそび?

と前の日から楽しみにしている様子です。

 

火曜日の様子をご覧ください。

 

DSC01025DSC01026DSC01033DSC01034DSC01035DSC01039DSC01046DSC01048DSC01049DSC01050DSC01044

 

陽だまりの中でポカポカ~

とても楽しそうでした。

アーロン先生大好きなお友だちは先生にだっこをせがんでいました。

優しい先生はちゃんとだっこしてくれましたよ~

DSC01054

今年の英語あそびはこの日で最後でした。

また来年も宜しくお願いします。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)