今日は晴天!!お外で遊んだよ~♪

今日はいいお天気でしたね~

でも気温が昨日よりも5℃程低いようです。

でも子どもたちは元気いっぱい~

今日はけやき公園でいっぱい走って遊びました。

 

まずはお約束しました。

DSC01256DSC01257

 

 

ちょっと寒いからいっぱい走ろうね~

DSCN4555DSCN4556DSCN4586DSCN4554

DSCN4558DSCN4557

 

 

お兄さんが優しく話しかけています。

お姉さんはベビーカーの赤ちゃんが気になる様子~

DSCN4562DSCN4584DSCN4583

 

こうして思いやりの気持ちを伝えていきます。浦安園のいいところかも知れません

 

あっちこっち散策中~

DSCN4574DSCN4573DSC01264

 

疲れて休憩?

DSCN4579DSC01263

 

 

日向ぼっこ中

DSCN4580DSCN4560

DSCN4572

 

子どもたちはこの場所が大好き!!

DSC01262DSCN4553

 

 

ご機嫌が戻りましたよ~

DSCN4564DSC01268

 

寒いけど子どもたちは走って暑くなったようです。

ベンチにいっぱいのジャケット

DSCN4582DSC01269

 

 

今日もいっぱい走っていっぱい笑ったようです。

DSCN4571DSCN4570DSCN4566DSCN4563DSC01260

 

さて明日で保育園は今年最後となります。

また、明日元気いっぱいで登園して来てくださいね~

 

今日のお給食

DSCN4587

豚丼、具沢山澄まし汁、いんげんの胡麻和え

今日はメニュー変更をしました。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)