豆まきの準備~

昨日は鬼退治の製作をしました。

小さいお友だちはお部屋で遊びましたよ~

とても寒い日でしたがお部屋の中は太陽さんの

光でポカポカでした。

DSC01737DSC01743DSC01741DSC01747DSC01746DSC01742DSC01750DSC01745

 

大きいお友だちは製作です。

さて何が出来上がるのでしょうか?

ノリを入れるお皿が並びました。

子ども達はエプロンしています。ノリが服につかないように準備

万端!

DSC01752DSC01751DSC01756先生からのお話を聞いています。

袖まくりしてお袖にもノリがつかないようにしました。

DSC01754DSC01755DSC01760

見本です。

DSC01759この絵を見ただけで泣いてしまう程鬼さん怖いらしい~

当日はどうなるのでしょう~

DSC01758DSC01757DSC01762DSC01761DSC01767DSC01776DSC01768DSC01769DSC01775DSC01777DSC01766DSC01772DSC01763DSC01770DSC01765

 

この後毛糸で髪の毛もつけましたよ~

とっても上手に出来ました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)