3月24日お別れ会が行われました。

桜の花も咲ましたね~ポカポカで

気持ちいいです。

 

さて、先日の土曜日お別れ会が行われました。

今年度は10名のお友だちがそれぞれ巣立ちます。

私達は日心をこめて準備いたしました。

楽しい思い出を作ろうと・・

 

 

お気づきでしたか?ジジが見ていましたよ~

 

ご家族でご参加ありがとうございました。

 

 

退園証書授与のときは今までの思いが溢れ涙がとまりませんでした。

 

子ども達の合唱~思い出のアルバム

そして最後に全員で記念写真です。

今までいっぱいの笑顔ありがとう~

違う保育園、認定子ども園に行ってもずっとみんなの

笑顔忘れないよ~

また、いつでも遊びにきてくださいね~

ご参加いただきました保護者の皆様お忙しい中

ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)