ちょっと早い水あそび~

今日は昨日と一変していいお天気です。

ベビーキッズのお友だちは病み上がりの

お友だちも多かったので外には行かず

お部屋の中ですごしました。

大きいお友だちはお散歩に舟入緑道まで

出掛けましたよ~

 

その様子をご覧ください。

 

まずはお部屋での様子です。

 

大きいお友だちは出発!!

ひさしぶりにバギーに乗ったよ~

 

ピカピカのお天気です。

お水に入りたい~

と子ども達からの要望が~まず、先生が水の冷たさを確かめ

ました。

お魚のオブジェが…

ずっとピシャピシャしていました。

 

お魚いるよ~

 

怖かったけど頑張って入ったよ~

 

 

先生と一緒に

子どもたちは名残おしそうにお魚にバイバイしていました。

 

 

今日のお給食

ひじきの煮つけ、魚の煮付け、ごはん、お味噌汁

今年度も引き続き泉銀さんよりご提供いただいております。

 

お誕生日会の様子は、明日ご紹介いたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)