4月26日お誕生日会をしました。

木曜日のお誕生日会の様子です。

一人お休みでしたが4月生まれの

お友だちは4人です。

2歳になったお友だちが2人、1歳になったお友だちが2人

です。

おやつ前の時間にしました。

先生から冠をかぶせてもらっています。

メダルももらいましたよ~

プレゼントのカードです。

今年はカップケーキ

嬉しそうに眺めていますね~

お友だちからハッピバースディーの歌をうたってもらいました。

勿論、たんたんたんたん誕生日のお歌も…

 

インタビューは止めてケーキを食べました。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)