今日は大きい子、小さい子と分かれて遊びました。

今日は雨予報午後から雨が降るようです。

でも、子ども達ここ数日間お外に出ていないので

今日は雨がいつ降ってきても大丈夫な

大きいお友だちのみお外に出ました。

大きいお友だちは水の流れる舟入緑道で遊びましたよ~

本物ではありませんオブジェです。

水を怖がっていたお友だちも入りました。

今月いっぱいで退園して新井保育園に転園します。約三年スクルドに通ってくれました。

赤ちゃんのときから来てくれました。寂しくなります。

 

今日は飛び入り参加が2名います。

大きいお友だちはロッカーぺったん~と言うとこの二人がイスを机の中にしまって

ちゃんとロッカーのほうに来ました。

先生が行く人?~と言うと二人とも元気良くは~い!!では一緒に行きましょう~となり

行きました。

 

お部屋では…

おままごとで遊んだようです。

太陽さんがなかなか顔を出してくれませんね~

 

今週はお天気悪そうです。

今日のお給食

肉味噌ひじき丼菜の花の胡麻和え、シメジのすまし汁

 

番外編

テラスの野菜にお水やりしてくれました。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)