今日はリトミック

今日もお天気いいですね~

気温も高いです。

まだ、梅雨明け宣言されていませんが

しばらく晴天が続きそうです。

保育園のエアコンもフル回転!!

今日はリトミックで子どもたちは汗いっぱいでした。

保育園のお野菜も大きくなりましたよ~

 

まずは先生にご挨拶です。

上手に出来ましたね~

 

今度はお名前を呼んでもらっています。

 

始まるよ~

アンヨが出来るようになってノリノリで楽しそうです。

 

 

お散歩です。

休憩中~

 

ワニのお散歩です。

 

絵本に夢中です。

 

スカーフ持って~

 

ボールもって~

タンバリン~

今日もいっぱい楽しみました。

来月のリトミックは変則的です。24日と31日になります。

 

今日のお給食

納豆ビビンバ丼、お味噌汁、ササミとキャベツの和風サラダ

お野菜嫌いの子ども達もみんな完食です。

このお写真ちょっと盛り付け多いですね~実は先生用です。

実際はもう少し少ないですが、皆、おかわりしていますので

このくらい食べているかもです。

食べる子はお味噌汁もおかわり、副菜もおかわりしています。

勿論、ベビーちゃんも、キッズさんもおかわりしてますよ~

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)