みんな大好きパネルシアター✿

午後のおやつが終わってパネルシアターを見ました。

(これは昨日の写真です<m(__)m>)

 

 

 

 

 

 

これは何だかわかりますか?

【さんぽ】です。

あるこ~う  あるこ~う♪  歌いながら手拍子しながらどんどん色々な絵が出てきます(^v^)

 

 

 

 

 

 

↑ こんな風に(●^o^●)

楽しいね(*^^)v

なので、一つ終わると子ども達から必ず「もう一回!」とアンコールがかかります(笑)

M先生、張り切っちゃいます(^v^)(笑)

そして・・・

【3匹のこぶた】を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして真剣に見ている子ども達です。

1歳のお友だちもちゃんとお椅子に座って見ることができます。

お迎え前の楽しい時間です(*^_^*)

 

✿今日の給食✿

28日(火)

 

 

 

 

 

29日(水)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)