神社で遊んだよ(●^o^●)

今日は、雨が降るな・・・と心配でしたが、

神社までお散歩に行って来ました。

神社に着いて・・・

 

 

 

 

 

 

境内でみんな揃ってご挨拶(^v^)

そして探索活動開始!!(^^)!

 

 

「せんせ~い!来て~」

「見て見て!」

 

 

 

「ほら!虫!」

「だんご虫!」

だんご虫の抜け殻発見です(*^_^*)

 

 

うわぁ~~~!!!すご~~~い!

子ども達は歓声をあげました(*^_^*)

 

こちらでも虫探しです(*^_^*)

 

 

 

 

 

神社からの帰り道は、安全道路をヨーイドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして壁にペッタン!

自転車が来たら、こうやってちゃんとよけます。

とってもお利口さんのみんなです(*^^)v

 

今日は給食のあと、健康診断がありました。

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり緊張気味の子ども達。

あと少しで泣きそうになってしまう子どももいました。

でも必死で泣きたいのを我慢する子ども達の顔が

と~~~っても可愛かったです。

大丈夫だよ!みんな元気!

健康ですって言われました。

 

✿今日の給食✿


 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)