今日はのんびりお部屋あそび(*^_^*)

雨の日・・・

こんな日にはゆっくりとお部屋での~んびり(^v^)

 

 

 

 

 

 

オシャレなお姉さん・・・スカートでおめかしして

アイドルになりきり(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

私はこんな感じよ(^v^) どうかしら?

左のY君・・・ちょっと微妙です(笑)

照れちゃうな・・・(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバンの中にいろいろな物を入れて・・・

チャックも上手に閉められるかな?

出来るまで一生懸命頑張っています(^v^)

 

 

 

 

 

 

ボクはこっそりお部屋の隅で、お弁当をいただきま~~~す!(^^)!

 

窓際のゴーヤ・・・スクスク伸びてきましたよ。

次回、写真を公開しますね(^v^)

 

✿今日の給食✿


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)