水曜日はお部屋の中でおままごとしたよ~

水曜日も霧雨が降っていました。

お部屋の中はこども達の熱気で暑いくらい

汗をかきながら遊んでいる子もいました。

とっても慣れた手つきですね~お料理好きの女の子~

順番にレンジが空くのを待って調理しています。

どうぞ召し上がれ~

美味しい~のお顔

 

 

レシピを携帯で検索中?

 

これ美味しそうじゃない?

どれがいいのかな?これもいいよね~

真剣な表情が何とも可愛らしいですよね~

大人になったら奥さんが料理している隣で色々レシピを探してくれるご主人に

なるかも~…と想像しちゃいました。笑い

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)