ぐんぐん大きくなあ~れ(●^o^●)

みんなで水やりのお手伝いをしました(*^_^*)

 

こんなにゴーヤが伸びてきましたよ(^v^)

 

 

 

 

 

水を入れるのに使っているのは

古くなった食器です。

バケツから上手にすくって葉っぱにかけます。

 

 

 

大きくなあれ!と言いながら

お水をあげました。

 

 

 

 

さて今日は・・・芝生広場で遊びました。

久しぶりの外遊びです。

今日はみんな汗びっしょりになりながら遊びました。

子ども達もたくさん遊んで元気補充!

そしてたくさん食べて大きくなるね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いので、お家の中でひと休み(●^o^●)

 

 

 

子ども達だけで、一つしかない乗用玩具も順番で遊びます。

「次は○○ちゃん!」

「はい、交代!」

ちゃんと仕切るリーダーが自然と出来ていて・・・(笑)

みんな仲良し、そしてしっかり遊べるので、先生達の出る幕がありません(+_+)

誰か、先生と遊んで~!   ← 先生の心の声でした (笑)

 

✿今日の給食✿


 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)