お誕生日会をしました。♥

今日は午後からお誕生日会をしました。

10月はちょっと早めのお誕生日会です。

10月のお誕生日のお友だちは2名です。

3歳、2歳のお友だち、

二人とも1歳前から登園してくれています。

赤ちゃんだった二人当たり前ですが、ミルク、離乳食

アンヨの練習、日々成長の姿を見せてくれました。

前に並んだ二人緊張気味です。

王冠をかぶせてもらいました。

メダルも…

去年は1歳のお誕生会だったので何が何だかわからなかったと思います。

今年はしっかり!!メダルをもらってうれしそうです。

先生からプレゼントのカードをもらいました。

インタビューはちょっと緊張

3歳のお兄さん

何歳ですか?

三歳

好きな食べ物はなんですか?

カボチャ

好きな人は誰ですか?

ママ

でした。

二歳のお友だち

何歳ですか?

うううううう二歳~

好きな人は誰ですか?

パパ

好きな食べ物は?

……?

でした。

皆からお誕生日おめでとう~といわれて照れていましたよ~

たん、たん、誕生日のお歌をお友だちが歌ってくれました。

最後にお誕生日ケーキをふぅーしました。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)