英語あそび~

今日は途中から雨が降ってきましたね~

でも暖かな一日でした。

お部屋の中はまだまだ暑くて半袖で活動しています。

今日は英語あそびでした。アーロン先生の到着が

遅れてちょっとドキドキしましたが

先生はにこやかに登場した途端子どもたちは

大はしゃぎ~アーロン先生待ってたよ~といっていました。

自分のお名前をちゃんと言えました。

ダンスもノリノリ大好き~

1~10まで英語で数えたよ~

絵本タイム

今日のお給食

肉みそひじき丼、にんじんしりしり、スープでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)