木曜日~

木曜日はお天気も悪く少し肌寒い感じでした。

午後から晴れてお天気になりましたが

午前中はモンテのお仕事をしました。

番外編

お当番デビューです。

 

とっても上手にできていました。

右左の向きも先生から言われずにできていました。

茶碗、味噌汁の位置もばっちりちょっとドキドキしながらもしっかりした足取りでできました。

お給食の歌も上手でしたよ~ホット一安心した満面の笑みは可愛かったです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)