今日は英語あそび☆

今日は火曜日、英語あそびの日です(*^。^*)

マイク先生がいらっしゃる前に、朝の会で元気いっぱいお歌を歌いました。

今月の歌♪南の島のハメハメハ大王♪はみんなのお気に入りです(^◇^)

♪ハメハメ・・・ハア!!!♪ 最後のハがすご~く大きくなって、力が入ります(笑)

 

そして朝のおやつのビスケットと、たっぷりの麦茶でエネルギー補充!!!

さあ・・・始まります(●^o^●)

 

カードを見ながら、英語の発音。

上手に言えるかな・・・?

 

 

 

 

手遊びしながら、お歌を歌います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と一緒に歌いながら

元気に踊りました。

 

 

 

 

 

楽し~い♪

 

 

 

 

✿今日の給食✿


 

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)