12/27ケヤキ公園で遊んだよ~

残すところ今年も後5日です。保育園は後2日になりました。

先週はクリスマス会が行われ連休もあり

慌ただしい年末となりましたね、

今日は、ケヤキ公園で遊びました。

お天気も良く気持ちの良い風が吹いていましたよ~

 

☺の子ども達レッツゴー~

お兄さんとを繋いで~

公園では

たのしそうですね~

いっぱい走りましたよ~ボール遊びや追いかけっこしました。

 

細い線の上を歩いていますよ~

 

仲良く散策中~

なんだろうね~

まあいいか~

 

こんなのも拾ったよ~

お友だち同士の会話に花が咲いていました。

 

誰かいませんか~はーい今開けますね~

大人の会話顔負けでしたよ~

 

こんなところから~

 

ピョンピョンうさぎちゃん~ウサギちゃんになったよ~

がおー!!

ライオンさんに変身!

 

にゃん~今度は猫さんコアラ?

 

何やら男子会中

 

M先生~来てきて~

一緒に走ろう~ちゃんと着いてきてよ~M先生のダイエットの教官?のようでした。☺

 

ドングリのような木を見つけたよ~

 

抱っこされてニコニコ顔~

 

石を投げて怒られたのに~☺顔でした。

こんな笑顔していたらもう~怒れません!

子どもたちは元気いっぱいでした。

インフルエンザのお友だちが2名に増えました。

後1日明日は元気に登園してくださいね~

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)