今年初の英語あそび~

今日は今年初の英遊びとなりました。

子どもたちはアーロン先生が来るのを楽しみに待っていましたよ~

アーロン先生きましたよ~の声で子どもたちは歓声をあげました。

まずはハローダンス

次はふなっしー登場!!

みんな上手に自分のお名前を言えました。ちょっと照れちゃう子ども達

そんな表情もかわいかったです。でも、シッカリ自分のお名前は大きな声で

言えていました。

次は数字です。

先生が指を直してくれています。

子どもたちも1~10まで言えるようになりましたよ~

ダンス!!

子どもたちは集中しています。

動物の名前だって英語で言えますよ~

絵本を読んでくれているときも

みんな真剣な表情です。

グッバイソング~♪

先生とバイバイ~のハグ

今日は今年初だったこともあり、子どもたちは集中していました。

全員がハイテンション!!でした。

アーロン先生は時にはノーサンキュー!!と言って子どもたちに注意することもあります。

でも、

浦安園の子どもたちは大好きです。ベビーちゃんにもちゃんと声をかけてくれますよ~

次の22日にまた会いに来てくれます。

 

❤今日のお給食❤

親子丼、きゅうりとにんじん、大根の浅漬け

お味噌汁

番外編

新しく入園したお友だちです。

まだ、別室で生活しています。

笑顔を見せてくれることも多いですよ~子どもたちは赤ちゃんのことが気になって

いますが、まだ一緒に遊べないからね~と話すと、遠くからずっと見ている子や

トイレに行くたびに見ていく子…

ミルクを飲んでいると気になって覗きこむ子…子どもたちは兄弟が増えたような

気持ちになってくれています。

これからいっぱい遊ぼうね~宜しくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)