今日は大きいお友だちと初めての公園に行ったよ~

今日はお天気も太陽さんが顔を出したり

引っ込んだり~

悩んだ結果大きいお友だちとお外遊び行きたい~と言ってくれた

キッズさんたちが公園に出かけました。

あれれ~普段キッズさんとベビーさんがカートに乗っていますが?

今日は乗りたい人~と言って手を挙げたお友だちが

乗りましたよ~

久しぶりに乗ったのでテンション高めでした。去年は乗っていたよね~

 

 

初めて行く公園にワクワクドキドキの子ども達です。

公園ではやっぱりお約束しました。時間になったら

ブランコと滑り台に行こうね~と

まずは砂場で遊びましょう~

いつの間にか先生たちは童心に戻って泥団子を作り始めましたよ~

なかなか昔のようにはいきませんでした。☺

ブランコに移動しよう~

滑り台とブランコのところで充電切れ~すみません

写真が少ないです。

お部屋での様子も写真が撮れてなくて乗せられません

ごめんなさいね~

市内の小、中学校、幼稚園ではインフルエンザによる

学級閉鎖が相次いでいます。

お陰様で、浦安園は今のところインフルエンザで

お休みしている子どもはいませんよ~

公園からもどってきても手洗い、うがいの指導しています。

熱も触診にて確認し、少しでも熱のありそうな子は

検温しております。日々子どもたちの様子を確認

しながら保育にあたっておりますので、大丈夫だと

思いますが、土日ゆっくり疲れを取ってくださいね

お子さんの様子に少しでも変化があった場合は

無理せず、受診をお願いいたします。

では、また月曜日元気な子どもたちに

会えるのを楽しみにしております。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)