鬼退治の準備万端!

今日は朝から本当に寒かったですね~

今日はお熱でお休みする子どもたちが多く

いました。でもインフルエンザの報告は

受けていませんのでご安心ください。

週末の疲れが出ちゃったかな?

今日元気に登園してくれたお友だちと

豆まきの準備をしました。

準備万端!おにわそと♪福はうち♪と歌いながら楽しく

準備しました。

その後はお部屋で遊びましたよ~

兄弟仲良く遊びましたよ~

 

男の子はやっぱり電車や飛行機の乗り物が大好きです。

 

誰だ?

僕だよ~

 

 

今日も写真撮ってー

今日もちゃんと撮れているか確認!

撮れてるね~大きくなったらモデルさんになるのかな?(笑)

 

今日はバンボに座ってみました。

いつもネンネじゃつまらないよね~

 

私も座りたい~?

ちゃんとお座りできるからMちゃんは今度ね~

 

お兄さんが興味深々!一緒に遊んでくれました。

T君も赤ちゃんだったのよ~ミルク飲んでたのよ~と

話したら照れていました。優しいお兄さんに成長してます。

さぁ~明日は豆まきです。

元気に登園してくださいね~

今日はちょっとお写真がぶれているのもあります。

申し訳ございません

今日のお給食

魚の南蛮づけ、きゅうりの南蛮漬け、スープ

ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)