今日のお話は・・・?(^v^)

先日、カブトムシのお友だちが仲間入りして

子ども達は大喜び・・・

本当はちょっぴり怖いけど、先生が虫カゴから出さなければ平気だよ(*^^)v

 

おはよう!

起きてるかな・・・?

 

 

 

 

真剣な顔つきがちょっと可愛いです(*^_^*)

 

 

 

 

 

さて、今日の絵本は・・・

虫のお話でした(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

とても静かに聞きました。

 

 

 

 

 

小さいお友だちもじ~っと見ていますね。

 

 

 

 

エリック・カールの絵本は、最近の子ども達のお気に入りです(*^。^*)

 

今日子ども達が見つけた物は・・・

 

 

 

 

 

 

オクラです(●^o^●)

テラスのゴーヤが、今年は出来が悪くてちょっぴりがっかりしていましたが、

オクラが大きくなって嬉しいですね(*^。^*)

 

✿今日の給食✿


 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

1 Response to 今日のお話は・・・?(^v^)

  1. 仙台マミィ のコメント:

    仙台はもうすぐ秋風が吹いて来そうな涼しさです。 暑かったこの夏ももう終わりに近づいていますね。猛暑の今年の夏も夏休みの間もお盆の期間中も、先生方には子供たちの健康と安全の為にご尽力いただきましたこと深く感謝申し上げます。楽しそうな水遊びやカブトムシとの触れ合いなど、見ていて微笑ましく思います。
    お陰様で孫も大きな怪我も病気もなく2度目の夏を終えることが出来そうです。私も7月初めに一度浦安の娘宅に行って孫と遊びました♪ 普段映像や画像でしか会えない孫との時間は短くても大変貴重で嬉しい時間でした。 ブログで孫の成長を見るのが何より楽しみな私ですが、日々お世話になっている先生方のご努力に改めて感謝し、また今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)