リトミック♪

今朝は、もう秋?と思ってしまうほど涼しかったですね。

でも日中はまたまた暑くなりましたね。

まだ暑さは続くのでしょうか?

明日はまた、楽しい水あそびができるかな・・・?

そんなお話を子ども達としながら、今日は楽しいリトミックでした♪

お部屋いっぱい動きまわって、いろいろなものを表現します。

 

スカーフは得意です(●^o^●)

優雅なピアノの音色に合わせて、

ひらひらと綺麗にスカーフが揺れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生のお膝に座って・・・

Sちゃんはお顔を隠してニコニコ笑顔。

 

 

 

 

飛行機になっておを飛んだり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・お昼寝。

ぞうさんのお昼寝なんですよ(笑)

 

 

 

 

そして、いろいろな動物にも変身。

ジャンプ!ジャンプ!

 

 

 

今日は、他にもさんぽ(トトロ)、貨物列車シュッツシュッシュなどのお歌も歌いました♪

 

✿今日の給食✿



 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)