雨降り~お部屋で遊びました。

今日は雨降り~おひな祭り会はいかがでしたか?

大きいお友だちはお着物きて小さいお友だちはひな人形の

前でお写真とったりしましたね~

おひな祭り会の時に体調不良でお休みのお友だちも

いましたが来年はお着物着ましょうね~

さて、昨日からの雨が今日も止みません週明けに

雨は嫌ですね~せめて、土日は晴れてほしいものです。

今日の子どもたちは、

お部屋の中でおままごとして遊びましたよ~

ただ今お料理中~

はい出来ましたよ~

手慣れたものですね~

 

簡単クッキング~

出来上がり~

男も料理ができなければモテない?

真剣な表情です。

 

はいどうぞ~カボチャとすいかのコラボ

 

 

ご飯ができるまで待っててね~

と言われて、先に一杯飲んでいるお父さんのようです。(笑)

 

今日も楽しく遊びました。

 

♣今日のお給食♣

お写真撮り忘れました。

ごめんなさい、

 

番外編

寝返りも上手になりましたよ~

起きているときはこうして運動しています。起きている時間も長くなり

いっぱい話しかけてくれます。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)