火曜日は英語あそび~

第一火曜日は英語あそびの日~アーロン先生とも後

2回子どもたちは楽しみにしています。

先生が来るまではちゃんと座って待っています。

O先生が大きなかぶの絵本を読んでくれました。

読み終わったらアーロン先生がきましたよ~

ハローソングから~ふなっしー

 

あらら~仲良し~でも今は英語あそびの時間だよ~

 

寝ていないベビーちゃんも参加しましたよ~

45分の英語あそびも子どもたちは集中しています。

あっという間の終了~

子どもたちはアーロン先生との別れを惜しんでいます。

アーロン先生と記念写真を撮りました。

次回が最後となります。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)