良いお天気~

昨日も今日もいいお天気ですね~

もう春ですね~♪春ですよ~♪

ルンルン♪

今日で3月も半分過ぎました。

早いものです。あと2週間しかありません

来週はお別れ会です。涙涙涙~

さて、昨日と今日の様子は~

 

今日は同行しなかったので様子がわからずすみません。

とっておきの写真!!

子どもは狭くて暗いところが本当は大好き~

ホット安心するようです。子宮に10か月入っていたからでしょうか

この三人とってもいいお顔してますね~

 

今日のベストショット!

子どもたちの生き生きした表情いいですね~

 

金曜日のお給食

親子丼、ほうれん草の胡麻あえ、味噌汁

 

金曜日の番外編

お着替えの順番待っているときの一コマ

椅子でおふざけしていました。とっても

楽しそうです。キャッキャ~と夢中です。

注意をする前に子ども達が今どんなことで

楽しんでいるのか?見極めてから危ないよ~

と声を掛けました。

 

木曜日の様子~

 

神社に行ったけど社務所が工事中の為ケヤキ公園で

遊んだようです。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)