モンテと自由遊び(●^o^●)

朝の会の前にお壁にぺったん

大きなお友だちが小さなお友だち

上手に座らせてくれました(^v^)

とってもおりこうさん(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はみんな大好きリトミックが12日に変更になり

残念ながら本日は出来ませんでした<m(__)m>

 

 

今日はお部屋で小さいお友だちは

自由遊び♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょうちょ!ちょうちょ!」

と一生懸命教えてくれた

K君(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

大きなお友だちは

モンテのお仕事をやりました(^v^)

 

 

 

 

 

 

S君はこの教具がお気に入りの様子です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

✿今日の給食✿



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)