楽しいリトミック♪

今日はいつもみんなが楽しみにしている

リトミックの日(●^o^●)

音楽が大好きな子ども達は、リトミックの時間が大好き♡

みんな始まる前からそわそわ♪ウキウキ!(^^)!

でも、始まるときちんと先生のお話を静かに聞きましたよ(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は何をするか楽しみだね(^-^)

 

まずは、先生が描いてきてくれた絵の動物さんの真似をしました(●^o^●)

「これなーんだ?」

 

「ゴリラー!!」

 

 

 

 

 

 

ピアノに合わせてゴリラさんに大変身ー!!

 

 

 

 

 

 

次はお魚になりました(^_^)

海の中を泳ぎます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は秋らしくみんなでどんぐり拾い(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに拾ったよ~!見て見て~~~(*^。^*)

両手にいっぱいのどんぐりを想像して、上手に表現した子ども達でした。

今度は、本当にどんぐり拾いをしましょうね(●^o^●)

 

✿今日の給食✿



カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)