新しい園でのびのび~

お引越しも終了して今週月曜日から

新しい園での生活が始まりました。

子ども達は戸惑いながらも順応して

ニコニコで生活しております。

ブログの更新が遅れがちですがお許しくださいね

さて、今日は雨降りでお外に出られずお部屋で遊ぶ

ことになりました。

様子をご覧ください。

お部屋が広くなったのでおままごととプラレールに分かれて

遊びました。

やっぱり大きいお兄さんはプラレールが大好きでした。

今日のお給食

鮭のマリネ、添え焼きカボチャ、ごはん、お味噌汁、オレンジ

でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)