水遊び~楽しいね~

連日暑い日が続いていますね~

子ども達は暑くても元気いっぱい

昨日は体操教室がありました。

そして、今日は水遊びを満喫!!

体操教室の様子は後程・…

とりあえず、今日の様子からご紹介

いたします。

 

テラスの茄子が干からびていました。

ベビーちゃんも楽しみましたよ~

沐浴気持ちいいですね~

水遊びが終わるとシャワーを浴びます。温水で身体を温めて

小さい赤ちゃんは、沐浴してお部屋に入ります。

お部屋で着替えて、麦茶を飲んで自由あそびです。

熱中症には十分気を付けて活動をしています。

 

今日のお給食

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)