公園のお砂場で遊んだよ~

三連休はいかがお過ごしでしたか?

お婆ちゃん、おじいちゃんと一緒に

過ごした子ども達も多かったようです。

台風の影響もなくお天気も過ごしやすかったですね。

では、連休明けの子どもたちの様子を見てみましょう

機能に引き続き蒸し暑かったので子どもたちは汗いっぱいかきました。

最後はブランコ、滑り台でも遊びましたよ~

今日は、蚊取り線香とスプレーで虫よけ蚊退治しましたが刺されてしまった

お友だちもいました。大変申し訳ございません。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)