当代島児童公園に行ったよ~

今日は昨日の雨の影響で芝生が濡れているので

チョット足を延ばして、当代島児童公園に行ったよ~

通称浦島公園です。入り口の所に浦島太郎がいますよ!!

今度行ったときに見てくださいね~

滑り台は子どもたち大好きです。

 

ベビーちゃんも一緒に滑りましたよ~

 

チョットこわそうです。

 

こんなところで…

工事中のようです。

今穴を掘っています。

 

降りているところです。

 

順番守っていますよ

 

タンポポ組さんは、行は歩いたので帰りはバギーに乗りました。

手を繋いで歩く練習しています。

来年度は2歳児クラスに進級しますので今から練習して素敵なお兄さん

お姉さんになってもらいたいです。

 

久しぶりのお給食の様子です。

お歌を歌っていただきま~す。上手に手を合わせていただきま~す。

 

 

昨日の体操教室でのようすですが、sdカードの破損の為写真が

全部消えてしまいました。せっかく子ども達の様子をお届けしようと思ったのですができませんでした。

申し訳ございません。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)