久しぶりの外遊び~

今日は久しぶりのお天気でしたね~

やっと溜まったお洗濯物も片づけられましたね~

子どもたちも、今日はお外でいっぱい遊びましたよ~

芝生公園に行く予定でしたが今日は休館日でお休みでした。

残念!!でも浦安は公園も多くて次の公園に直ぐ行かれるのは

嬉しいですね~

公園では、他の保育園のお友だちがいたのであまり写真を撮れませんでした。

こわくないね~楽しいよ~とついこの前まで

言っていたのに~成長ですね~

もう一人成長したお友だちを紹介します。

アンヨもとっても上手になって

公園を散策中そして~

ブランコもすんなり~

 

一人で階段登って…

滑り台到着!!

下では先生が待っていてくれます。

無事滑り降りれました。どうだ~!(^^)!!!と自慢げなお顔を撮ったのですが、

あまりに近すぎて(笑)お写真はありません

達成感を味わいながら成長していきます。滑り台の上でのお顔はチョット

不安顔ですがすべり終えた顔は何ともいえないお顔してましたよ~

帰りのベビーカーでは疲れたのかな~

スヤスヤ眠ってしまいました。

 

 

今日のお給食

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)