今日は身体測定をしました☀

こんにちは!

いいお天気でとっても過ごしやすい一日でしたね。

なので今日は身体測定と歩き散歩、お部屋で電車で

遊ぶなど盛りだくさんの一日でした♥

泣かずに気を付けピッ!!待っている時もちゃんと

座って待っていられました★

身体測定が終わると…待ちに待ったおさんぽの時間です☀

今日は稲荷神社に出かけました。

お姉さんお兄さんたちが先生と一緒に鈴を鳴らします。

二礼二拍手一礼上手にできました!

帰りは猫ちゃんに遭遇(=^・・^=)❤

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)