こんにちは!今日もポカポカなのでお散歩に行きました~♪

南行徳方面の所にある北浜公園で遊びました☆

いつもとは違う滑り台にみんなはワクワクドキドキ♪

上と下に先生が待っていたので少し緊張してる子も

1回滑ったら繰り返し滑っていましたよ~\(^o^)/

今度はボールにかけっこにお絵かき~

このあとサッカーに夢中になってしまい写真を撮り忘れてしまいました~(^^ゞ

すみませ~ん(笑)

みんなといい汗かきました~♪

T君作ス○ーピー!!とても上手ですごーい!

こっちはS先生作ドラ○もん!!

ベビーちゃん達はお部屋で過ごしました!

T君は先生の声に合わして応援しています!

がんばれがんばれ○っ君!がんばれがんばれ○っ君!

わぁーーーー♪だそうです(^^)

☆今日のお給食☆

今日の北浜公園には大きい桜の木もありました!

これから暖かくなってきたら咲くのが楽しみですね。

この連休も体調に気をつけて良い週末を~☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)