おやつバイキング✿

金曜日ですね。

今週はお友だちが少なくて、ちょっぴり淋しい保育園でした。

体調を崩してしまったお友だちをみんなで心配しています。

「Kちゃん・・・今日もおやすみ?」

そんな子ども達の声が淋しそうです(-_-メ)

 

なので今日は、そんな子ども達を元気づけようと考案したものは・・・

なんと ”おやつバイキング”

でも・・・食べ放題ではないので、並ぶのは一回だけというお約束(*^^)v

 じゃあバイキングじゃなくて、”な~んちゃってバイキング”に名前を変更しましょうか(笑)

1129 001

 

 

 

 

 

 

1129 002

 

 

 

 

 

 

 

1129 003

 

 

 

 

 

 

 

好きなおやつを選ぶのって楽しいね(●^o^●)

 

来週登園する時は、12月ですね。

週末はゆっくり休んで、月曜日に元気なお顔が全員集合しますように・・・

 

✿今日の給食✿

1129 004

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)