日中はしょぼん玉であそんだよ!

今日の日中の様子です!

安全道路でシャボン玉をして遊びました。

少し肌寒い日でしたがお外でたくさん走ったりしながら

元気いっぱいに遊びました。


2歳さんはハロウィンの製作もしましたよ~。

みんなすてきなバックが出来ました。

これを持ってみんなでお出掛けしようね~。

日中元気に遊んだので、ぐっすりお昼寝中です~

次は夕方に配信予定です~またお会いしましょう!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)