ありがとうございました!!

今年はあっという間に過ぎ去り、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
保護者の皆様、地域の皆様には日頃より当園の運営にご理解、ご協力を頂き誠にありがとうございました。

今年度は、コロナウイルス感染拡大防止により休園や体調管理等、保護者の皆様にはご協力を頂く中での保育でした。コロナ一色となり園の活動はその都度手探すの状態で不安との背中合わせでした。園での行事(夏まつり、クリスマス会など)子どもたちがどのように楽しめるか、保護者の皆様にどのようにお伝えすべきかを十分に話し合った形ではありましたがいかかでしたか?

今までのような活動報告は出来なかったように思いますが、子どもたちと一緒に楽しんだ姿を皆様にご報告が出来て良かったと思います。

これから年末年始のお休みに入るかと思いますが、まだまだコロナは収束には至っておりません。どうぞ目には見えないコロナウイルスに感染しないよう対策を各ご家庭で考え、ご家族で楽しい時間をお過ごし頂きたいと思います。

2020年保護者の皆様には大変お世話になりました。
2021年もまた、よろしくお願い致します。2021年はコロナが収束しマスクを付けた生活が終わり、園の中で保護者の皆様と先生方が以前の様に十分にコミュニケーションが取れる状況になることを願っております。

最後になりますが、地域の皆様には日頃より温かい目で見守って頂き、優しくお声を掛けて下さりありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

スクルドエンジェル保育園浦安園
園長 赤井 綾乃

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)