大掃除の練習(●^o^●)

「雪、降らないね・・・」

寒い外をお部屋の中から見ながら、子ども達がちょっぴり残念そう(-_-メ)

大人にとっては、その方がありがたいのですけどね・・・(笑)

さて・・・今年もあとわずかになりましたね。

そこで今日はみんなで大掃除・・・というかちょっと練習かな?(笑)

たくさん手伝ってくれてありがとう(●^o^●)

 

☆昨日の様子も一日遅れてUPしています。見てくださいね(^v^)☆

 

 

1219 019

 

 

 

 

 

 

 

 

1219 020

 

 

 

 

 

 

 

1219 021

 

 

 

 

 

 

 

1219 022

 

 

 

 

 

 

1219 023

 

 

 

 

 

 

 働き者の子ども達でしょ・・・(*^_^*)

お家でも、お手伝いしてね(^v^)

 

✿今日の給食✿

1219 018

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)