新年度がスタートしました🌸

 

暖かく気持ちの良いポカポカ陽気と共に新年度がスタートしました!

浦安園職員一同、明るく!仲良く!元気よく!をモットーに

努めてまいりますので、今年度もよろしくお願い致します。

 

さて、今日のお散歩はみんなで稲荷神社に行きました。

神社にはアリさん🐜がたくさんいてお友だちは興味津々!

「触ってみたいけど~ちょっぴり怖い~」

神社には稲🌾の苗が植えてありました。

これからの成長をみんなで楽しみにしたいと思います😊

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)