今日も元気いっぱい遊んだよ!

こんにちは!今日は曇り空な一日でしたね☁

今日はみんなでたんぽぽ公園に遊びに行きました。

先生と一緒に大きな滑り台もすべったよ~😊

帰り道の安全道路でよーいドン!!

連休明けの登園でしたがみんなにこにこ笑顔で登園してきてくれました。

たくさん遊んだ後は大好きな給食の時間🍽

モリモリ食べて今はぐっすりお昼寝中です🥳

 

〇おまけ〇

たんぽぽ組さんの様子です!

保育園にも慣れみんな仲良くブロックで遊んでいます😊

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)