今日は体操教室があったよ~😊

ジメジメ…雨が降ったりやんだり…な一日でしたね☔

日中はみんな大好きな体操教室がありました!

朝のおやつを食べて準備万端!おやま座りも上手に出来るようになりました。

最初は準備体操!みんなからだがやわらかいですね~🌟

 

準備体操後はいろいろな動物に変身しました🐇🦀🐍

今日はマット運動を中心に体操をしたよ~。

マットの山を乗り越えたり、JUMPしたり~お芋さんゴロゴロ~🍠したり😊

盛りだくさんな体操教室でした。

みんな待っている時も素敵~😍気をつけピッ!で待てました。

今週は不安定なお天気の様ですね☹

お部屋でもたくさん身体を動かしていきたいと思います☆

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)