リトミック♪&緑道散歩🍃

こんにちは!ブログ更新前回から空いてしまいすみません😞

今日はリトミック&緑道散歩がありました!

 

初めはお部屋の中をお散歩したよ~!

走ったりゆっくり歩いたり…

ピアノの音やリズムに合わせることが出来ました~

たくさんお散歩したからちょっぴり休憩💤

次はスカーフでお花を作ったよ~🌼

みんな色々な色のお花が咲きました!

お歌やピアノの音に合わせてたくさん身体を動かした後は

みんなで緑道にお散歩に行きました🍃

流れているお水をパシャパシャ~気持ちかったね~😊

今日も暑かったのでしっかり水分補給もしたよ~☀

今週も元気いっぱい遊びました!来週もたくさん遊ぼうね!

〇おまけ〇

みんなでひまわりの種をまきました🌻

お野菜とひまわりのお世話頑張ってます😊🌟

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)