7月の製作🍨🍹したよ~😊

こんにちは!7月に入りました!

今月も元気一杯過ごしていきましょう!☀

 

さて、今日は朝から大雨☔な一日でした😞

今日はお部屋の中で製作をして過ごしたよ~

ひまわりさんは、美味しそうなジュースを作りました!

絵の具を筆で塗るのに挑戦しました!動かないように紙を手で押さえて~

集中して塗っています!

絵の具が乾いたら、アイスとフルーツをトッピングしたよ~!

とっても美味しそうなジュースが出来ました!

製作後は先生にジュースを作ってもらってみんなで

ジュースごっこしてあそんだよ~☺💕

たんぽぽ組さんはアイスを作りました!

先生のお話をしっかり聞いてかきかき~✐

霧吹きで水をかけてにじみ絵を楽しんだよ~😊

どんな製作になったのか楽しみだね~🌟

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)