たくさん遊んだよ(*^_^*)

今週は少し暖かかった日も多かったですね♪

お外で遊べる日もこれから増えるかな(●^o^●)

今日は大きいお友だちはけやき公園へ行きました!(^^)!

最近は公園に着くなり

お友だち同士で会議を始め

みんなで遊ぶ事を決めています(*^_^*)

0131 001

 

 

 

0131 002

 

 

 

 

真剣に

お話した結果

「わー!!」

「よーいどん!」

0131 005

 

 

 

 

0131

 

 

 

 

いつもの様に追いかけっこが始まりました(^_^)

ごろごろと贅沢に転がったり(^_^)

0131 003

 

 

 

 

今日はこびと探しもしていました(笑)

0131 004

 

 

 

 

休憩チームもほっこりお歌を歌いながら

楽しい時間が過ごせました(^_^)

 

0131 006

 

 

 

 

0131 007

 

 

 

 

小さいお友だちはお部屋でまったり

ひなたぼっこがかわいいですね(*^_^*)

DSC_0714

 

 

 

 

 DSC_0715

 

 

 

赤ちゃんが入ってきて

すっかりお兄さんらしくなったH君(*^_^*)

DSC_0716

 

 

 

 

微笑ましい写真が撮れましたよ(*^_^*)

✿今日の給食✿

0131 008

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)