英語教室があったよ~♪

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました。

今日はみんな大好き英語教室がありました😊

色あてゲームや音楽に合わせてダンスを楽しみました🎵

少しづつ覚えてきたようで「レッド!!」「ブルー!」と

色の名前を言えるお友だちも!😊🌟

みんな手を挙げてノリノリで参加していました。

 

英語教室の後はお部屋でボール遊びやトンネル遊びをしました。

お部屋の中でもの元気一杯遊んだよ~😊

明日は晴れの予報☀久しぶりにお水遊び出来るかな!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)