けやき公園に行ったよ~🌳

今日はみんなでけやき公園に行きました~🌳

久しぶりのお天気☀

けやき公園ではシャボン玉をいっぱい飛ばしたり

かけっこを楽しみました☺!

いっぱい遊んでいると…コオロギを発見しました!

『だんまりコオロギだね~☺』としばらく観察していました!

〇今日の朝の様子〇

登園してからは好きな遊びをみんなで楽しんでいます。

最近はダンボールで作ったお家🏠で遊ぶのが

はまっているようです。

中ではポポちゃんのお世話をしているそうですよ~👶

ひまわりさんたちは朝のお仕度も頑張っています。

〇今日のお給食〇

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)