モンテのお仕事&土手🚢

こんにちは!今日もいいお天気☀でしたね!

今日はモンテのお仕事をした後に

土手のほうにまで遊びに行きました🚢

モンテのお仕事の様子です。

 

色分けをしたり、移したり…いろいろなお仕事に挑戦していました!

モンテのお仕事の後はお散歩にいってきま~す!

今日はちょっぴり遠い土手のほうまで行ってきました!🚢

久しぶりに船を見てみんな大喜びしていました!

 

緑道でちょっぴり休憩…★久しぶりにお水をちゃぽちゃぽ~!

気持ちよかったね~☺

〇今日のお給食〇

鳥の照り焼き ひじきの五目煮

ごはん 味噌汁 パイン缶

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)