ゆったりのんびり(*^_^*)

今週は、インフルエンザが流行して、お休みのお友だちが多い週でした。

急に高い熱が出て、早退のお友だちも何人かいました。
でもみんな比較的元気で、機嫌も良くて食欲もあるので安心しています。

お医者さんによると、今年は「軽い」との事です。予防接種の効果もありますね。

普段と違う雰囲気の保育園。
こんな時はゆったりと家庭的保育・・・
子ども達ものんびりムード。
一人一人とゆっくり向き合って、子ども同士もゆったり触れ合って、
静かに楽しく過ごしました。

昨日のモンテのお仕事の様子と午後のおやつタイムをご紹介します。

☆お仕事☆

0221 009

 

 

 

 

 

 

0221 005

 

 

 

 

 

 

 

0221 006

 

 

 

 

 

 

 

0221 007

 

 

 

 

 

 

 

0221 010

 

 

 

 

 

 

 

0221 008

 

 

 

 

 

 

 

☆おやつ☆

あま~いシュガートーストです(*^_^*)

0221 002

 

 

 

 

 

 

 

0221 004

 

 

 

 

 

 

 

0221 003

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の美味しいお顔の公開です(●^o^●)

0221 017

 

 

 

 

 

 

 

0221 012

 

 

 

 

 

 

 

0221 013

 

 

 

 

 

 

 

0221 014

 

 

 

 

 

 

 

0221 015

 

 

 

 

 

 

0221 016

 

 

 

 

 

 

 

今日はお陽様がポカポカ当たる窓際で食べました。

名付けて”おひさまレストラン”でした(*^_^*)

 

✿今日の給食✿

0221 011

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)